彼のこと何にも知らない...勤務先の調査すべき?

付き合ってる彼がいるんですが、結婚を考えています。

でもよく考えると、彼の詳しいこと何にも知らないんですよね。

それで本人にそれとなく聞いてみたんですけど、なんか要領を得なくて。仕事もIT関係って行っるけど、

どんなポストにいるのかもわかんないし。それに金銭感覚も気になるんです。

彼も「来年あたりは結婚しよう」と言ってくれるんですが、どんな家庭に育ったのかも教えてくれないし。

本人はいいとこのボンボンみたいなこと言うんですけど、具体的なこと全然教えてくれないから不安になるんです。

いろいろ考えたけど興信所に調べてもらおうかな…って。

すごく悩んだんですけど、やっぱり結婚のこと考えると慎重になりますもん。

調査 勤務先で興信所で相談したら、勤務態度とか勤務先の評判なんかも調べてもらえるそうなんです。

もちろん金銭感覚も。いけないことをしているかな…って気になることもありましたけど、

何も後暗いことをしてるわけではないですから、胸を張っていられます。

結果が出るのは怖いですが、やっぱり調査すべきですよね。