クリーム付けないカミソリ処理

それは、主人と付き合い始めたばかりの頃でした。ペアリングを買おうという話になり、買い物に行く前夜のことです。 指や手の無駄毛も、しっかり処理しようと思いお風呂の時にカミソリで剃っていました。 ですが、デート前ということで腕や脚も処理していて、少し疲れてしまっていました。 なので、最後に回した指をやる時には、クリームをつけないで処理してしまったのです。 どうせ面積もほんの少しだし、大丈夫だろうと油断したのが失敗でした。 お風呂を上がってしばらくすると、指がヒリヒリしました。そして、小さな赤い点々が出来ていたのです。 おそらく、クリームなしでカミソリを使ったせいで毛穴が炎症したのでしょう。とてもあせりました。 よりによって、一番見られる場所がこんなことになってはと思い、慌てて傷薬を塗りました。 治るか心配でしたが、朝にはほとんど目立たなくなっていて一安心。ですが、手抜きの怖さを思い知りました。 例えほんの少しでも、クリームは絶対つけなきゃ駄目だと学びました。 永久脱毛青森.xyz