香水をつけるか?それともボディクリームか?どちらか?

最近は全然みませんよね?

gucci.のrush.僕はかなり昔に使用してました。

今、33歳なんですが。19歳の頃くらいからかなりしばらく使用してました。

かなりいい匂いで女性にかなり人気のフレグランスでした。

それから何年も何十年も経ちましたがrush.はなくなりました。

残念です。

その代わりに発売したのがgucci.のrush.のbody.creem.です。

これまた、rush.の匂いのbody.creem.でかなりいいです。

においが少し強めでつけすぎにはかなり注意です。そんなかんじです。

香水やフレグランスはかなりたくさんありますが。

男性は香水はかなり気にする人がかなり多いと思います。

でも僕的には匂いを気にするのであれば。

shawer.をちゃんと入るくせをつけた方がいいと思います。

その方がいい匂いはするのにと思います。

僕は外から帰ったら必ずshawerr.を浴びます。

いつも頭はトリートメントの匂いがするようにしています。

スカルプシャンプー