2014年8月

身元の調査。気になる料金は?

身元の調査。気になる料金は?

(公開: 2014年8月29日 (金))

身元の調査でわかることは、世帯状況、婚姻・離婚の履歴、勤務先、職業の履歴、学歴、資産、預金状況、家族の住所などです。

そこで料金なのですが、最低でも15万円以上と考えてよいようです。

本人自称のプロフィールが信用できないとか、相手が自身の素性を詳しく語ってくれない…という場合の調査は5万円~。

新たに出会ったビジネスパートナーに関する素性を知りたい…という場合も5万円~。

また交際相手の婚姻履歴を依頼する場合8万円~。夫(妻)の浮気相手の住所・勤務先、家族構成は10万円~…だそうです。

交際相手や従業員が傾倒している宗教を知りたいという場合も調べてもらえます。その場合は5万円~。

今の時代、多いのはインターネットなどで出会った人物などの、信頼関係の浅い人物の身元や身辺調査などですね。

ていうか、インターネットって…、そこまでしらべられるのかと、驚きですが、実に多いそうですよ。

 


彼のこと何にも知らない...勤務先の調査すべき?

彼のこと何にも知らない...勤務先の調査すべき?

(公開: 2014年8月29日 (金))

付き合ってる彼がいるんですが、結婚を考えています。

でもよく考えると、彼の詳しいこと何にも知らないんですよね。

それで本人にそれとなく聞いてみたんですけど、なんか要領を得なくて。仕事もIT関係って行っるけど、

どんなポストにいるのかもわかんないし。それに金銭感覚も気になるんです。

彼も「来年あたりは結婚しよう」と言ってくれるんですが、どんな家庭に育ったのかも教えてくれないし。

本人はいいとこのボンボンみたいなこと言うんですけど、具体的なこと全然教えてくれないから不安になるんです。

いろいろ考えたけど興信所に調べてもらおうかな…って。

すごく悩んだんですけど、やっぱり結婚のこと考えると慎重になりますもん。

調査 勤務先で興信所で相談したら、勤務態度とか勤務先の評判なんかも調べてもらえるそうなんです。

もちろん金銭感覚も。いけないことをしているかな…って気になることもありましたけど、

何も後暗いことをしてるわけではないですから、胸を張っていられます。

結果が出るのは怖いですが、やっぱり調査すべきですよね。


ハウスクリーニングについて

ハウスクリーニングについて

(公開: 2014年8月27日 (水))

ハウスクリーニングは、一般住宅からマンション・アパート駐車場まで定期的にお伺いし汚れや染みがつきやすく、なかなか掃除しにくい水周り等のお掃除を代行で行います。

ハウスクリーニング作業時間は2~3時間ぐらいなのでお掃除のプロ技で綺麗に落とします。一般住宅からマンションやアパート駐車場まで定期的に行い個別のご依頼よりも割安でご利用いただけます。

また、大阪のハウスクリーニング・ワンでは家事のお手伝いもサービスし、無料で訪問し見積書をつくってくれるので安心してお願いができます。


自然な形の出会いの創造とは何か?

自然な形の出会いの創造とは何か?

(公開: 2014年8月27日 (水))

出会いを求めている一方で、それを日常行動に落とし込めていない点が挙げられます。 人によっては、大したこと無いような事にも、軽快に行動することが出来ません。 それは、これまでの人生経験・社会生活を送ってゆく中で培われたものではないでしょうか? 私自身は自然な形で出会いがあって、それが結婚に繋がるものだと信じています。 一方で、結婚を諦めたような言動・生活パターンに陥っているのではないでしょうか? 客観的にいえばそういう事になります。 結婚の先に何を求めるか?それ以前の問題が存在するのだと考えられます。 http://www.smtgfw.net/

ITな家計簿

ITな家計簿

(公開: 2014年8月24日 (日))

ノートに書いている家計簿もありますが、インターネット上でも家計簿をつけられるのを知り、使っています。去年の10月分からつけています。 編集なども楽なのが便利です。書き直したり修正ペンが必用ないので。計算なども自分でやらなくても、収入と支出を入れていくと計算された数字がちゃんとでてくるのがとにかく便利です。何月何日に何を買ったというような細かい事は記入しません。食費は今月は全部でこの金額、生活必需品はこの額だったという数字だけを入れています。 ノートの家計簿には細かく買ったものは書いているので、そちらで確認できるようにしています。ネットの家計簿ででた計算された金額をノートには下記写していたり、二つを併用しています。 良い点は、手軽ということです。どこでもネットにつなげば確認したり、編集しなおしたり、後になって書き忘れや間違いに気がついた時の修正の楽さも便利です。 探しやすい、見やすいというのも良いです。タッチするだけで、年、月、ぱっと出てくるので。ペンがいらないというのも良い点だと思います。。悪い点というならば、電磁波です。あとは、もし電気が使えなくなったら繋がらないということです。 やはり、つけていることで安心が得られるというのも大きいですが、自分のお金の使い方が分かり、分析できます。食費だけにしても毎月いくらかかっていることは知っておきたいです。いくらまで使えるお金があるかもわかるので。それに対してのこれからだったり、毎月のマイナスやプラスが分かるのは、将来的にみても絶対に良いと思います。 http://akologi.net/konbini-baito3.html

脱毛サロンでの無駄毛処理

脱毛サロンでの無駄毛処理

(公開: 2014年8月24日 (日))

エステサロンや、脱毛サロンで行われる無駄毛処理のほとんどは、光脱毛と呼ばれる方法をとっています。この光脱毛は、フラッシュ脱毛と呼ばれることもあり、その名の通り光を利用して施術を行うものです。毛に含まれているメラニン色素に反応する光を使用し、毛の根にある細胞にダメージを与えて、毛の成長を阻害してくれるのです。一度に広範囲の施術が可能なので、施術時間が短くて済みますし、痛みもほとんどありません。ただし、施術してすぐに毛が無くなるわけではなく、また2か月おきに5~6回通う必要があるので、即効性はありません。しかし、肌へのダメージが少なく、仕上がりもとても綺麗になるので、自己処理をするよりずっとオススメです。今は、どんどん値段も下がっ ており、挑戦しやすくなっているので、気になるサロンがあればお試しで一度通ってみるといいでしょう。 広島全身脱毛ランキング.xyz

眉のカットについて

眉のカットについて

(公開: 2014年8月23日 (土))

外国を紹介するテレビ番組を見ていた時に、眉カットの専門店が登場しました。多くのセレブが来ているというお店でした。眉カットというと、美容院とか化粧品を売っているところで行われているサービスというイメージがありました。ヘアサロンや無駄毛の処理ではお店へ、というふうに考えていましたが、意外と眉のカットというのも、需要が高いのではないか、と思いました。一度化粧品の販売員の方にカットしてもらったことがありますが、安く、日常的にこのサービスもあったらいい、と思うのです。 横浜駅前全身脱毛ランキング.xyz

クリーム付けないカミソリ処理

クリーム付けないカミソリ処理

(公開: 2014年8月23日 (土))

それは、主人と付き合い始めたばかりの頃でした。ペアリングを買おうという話になり、買い物に行く前夜のことです。 指や手の無駄毛も、しっかり処理しようと思いお風呂の時にカミソリで剃っていました。 ですが、デート前ということで腕や脚も処理していて、少し疲れてしまっていました。 なので、最後に回した指をやる時には、クリームをつけないで処理してしまったのです。 どうせ面積もほんの少しだし、大丈夫だろうと油断したのが失敗でした。 お風呂を上がってしばらくすると、指がヒリヒリしました。そして、小さな赤い点々が出来ていたのです。 おそらく、クリームなしでカミソリを使ったせいで毛穴が炎症したのでしょう。とてもあせりました。 よりによって、一番見られる場所がこんなことになってはと思い、慌てて傷薬を塗りました。 治るか心配でしたが、朝にはほとんど目立たなくなっていて一安心。ですが、手抜きの怖さを思い知りました。 例えほんの少しでも、クリームは絶対つけなきゃ駄目だと学びました。 永久脱毛青森.xyz

お家で簡単♪お風呂で簡単♪お砂糖スクラブでお肌スベスベ

お家で簡単♪お風呂で簡単♪お砂糖スクラブでお肌スベスベ

(公開: 2014年8月22日 (金))

最近、お家にあるもので手軽にできるボディケア法はなにかないかと気になりだして、いろいろ調べたら、

家であるものを使ってできる事って結構あるんですね!

角質ケアの塩のスクラブとか、ムダ毛処理のシュガーワックスとか…

そこで、調べた中で一番気になったのがお砂糖でできる角質ケア!

早速、台所に行って作成!

お砂糖とオリーブオイルを混ぜ混ぜ…

はい!完成!

気になる身体の部分に優しくマッサージしながら塗り塗り。

肌の弱い私でも、ヒリヒリしたりすることとなく。

あとは、オリーブオイルのヌルつきが気になるので泡立てたボディソープで、優しく洗って流して終了。

仕上げはベビーオイルやクリームで保湿。ケア後の肌はスベスベに♪

続けていると、肘や膝、憎きお尻のザラつきなどが少しずつ気にならなくなってきました!これでお尻の水虫の症状も撃退できるんですよ!

エステに行って、人の手でケアしてもらうのとは比べ物にならないかもしれないけれど、お家にあるモノで、安価に、そして簡単にできるなんて、それはそれで魅力的ですよね♪

次は、シュガーワックスが少々、気になってきたので、今度はそちらも挑戦してみたいです!お家美容にハマってしまいそうです♪


結婚を考えてからの、私の人生観

結婚を考えてからの、私の人生観

(公開: 2014年8月21日 (木))

私の場合は、気づいたら結婚をあまり意識しなくなりました。 あまりにも仕事に集中しすぎ、研究好きが高じて大学院までに再入学し、出会いもこれと言ってとくに求めませんでした。 再入学先の大学院で出会った旦那さんとのお付き合いも、2人が出会ってから4年目で始まり、 2年間の遠距離恋愛の末に結婚になりました。 結婚後、私は仕事を辞めて、専業主婦になりました。 周囲は、私のキャリアを鑑みて「仕事を辞めるのはもったいない」と言っていました。 しかし、私は自分を愛してくれる人との時間を大切にしたいということと、 自分が愛する人をより大切にしたいということから、家庭に入ることを決めました。 結婚してからは、専業主婦もすっかり板についた生活になりました。 2人でともに歩みながら、2人の時間を大切に過ごす日々です。 まだまだこれからですが、丁寧にしていきたいと思います。 http://xn--w8juay3a2ip67wndfjw5jm9l.com/
1  2 2